首页   圈子   动态
更新时间:2018-04-01 14:51
浏览量 1767

山自体が石鎚神社の御神体であり、また若き日の弘法大師空海が修行したことでも知られる西日本最高峰の山。 景観も良く、信仰を抜きにして単に山登りを愛する人にも間違いなくおススメの山。

全部评论(0

为你推荐

动态
    表登山ルート。 西条市側からロープウェイで成就社へ。 登山口から頂上まで2時間10分!標準タイムは3時間。昔は3ヶ所の鎖場を登るのが醍醐味だったが、今では安全な迂回路が整備されていた。ルートはアップダウンが多くほとんどが階段。17時までにはロープウェイまで下山する事! 私は裏登山ルートの久万高原町から登るのが好きだ。
    mengxy2018-04-01 14:54
    动态
    近くでは遠望できなくポイントを探してみました。3月下旬少し雪が残っています。西条市東予の下道です。それとお手軽では今治イオン屋上駐車場です。連峰の四季はそれぞれ綺麗で楽しめます。
    easycloud2018-04-01 14:55
    动态
    「東洋のマチュピチュ」と呼ばれていると知人に教えてもらい訪問してみましたが、想像以上の別世界でした。 ラピュタの世界が広がっていました。 とても広大で神秘的で圧倒されました。
    dingee2018-04-01 14:56
    动态
    石鎚山ロープウェイから笹ヶ峰まで縦走しました。 神聖な山でいつきても 違う表情をしていて登山者を魅了する山です。
    mengxy2018-04-01 14:57
    动态
    这个地方距离车站约30分钟的车程,建议做巴士,因为这是在路上通过汽车的最佳方式。从停车场向下200步时,它会出现在铜矿废墟的前面。从这里的风景看起来很漂亮,并有美妙的印象。从顶部的看法也令人印象深刻。
    sihai2018-03-30 20:33
    动态
    可以听到老旷工的工作感受,风景也很不错呢。